• HOME > 
  • 京都茶の蔵ブログ

京都茶の蔵ブログ

抹茶エナジードリンク

2022年5月10日 カテゴリー:商品の紹介

ゴールデンウィークが終わって
久しぶりに働き始めたら身体が重く感じませんか?
と、いう事で
ここは「翼をさずける」でお馴染みの
レッドブルに力を借りようとおもいます。

もちろん、RedBullだけでは面白くないので
宇治抹茶をINします!

レッドブル、なんか思てた色と違う

作り方は簡単♪
グラスに氷を入れて、
レッドブルを注ぐ!

ご自宅に余っている抹茶を用意♪
※ご自宅に抹茶が無い場合は↓こちらからご購入いただけます
https://www.irokuen-shop.jp/SHOP/102940/list.html

さりげなく抹茶の購入を促すことに成功(゜∀゜)

抹茶を入れて混ぜたら出来上がり~!

エナジードリンクだけだと
甘さが強いですけど、
抹茶を混ぜることで
すっきり飲みやすくなります。

カフェインの量は恐ろしく多くなると思いますので
寝る前は飲まないほうがいいかも。

公式オンラインショップ

楽天市場(京都茶の蔵)

ヤフーショッピング(京都茶の蔵)

友だち追加